キャリアアップセミナー

8月30日(火)台風10号接近に伴う各講座の実施有無について

台風10号接近に伴い、8月30日(火)実施の講座につきまして各講座下記のように対応いたします。

【公務員試験対策講座】
午前中の講義(人文科学)を休講といたします。
午後は天候が回復するとの予報が出ておりますので14:00~17:00の国家一般職・地方上級コースのミクロ経済学は実施いたします。
なお、休講になった講義の振替措置については後日、講義内にてお知らせいたします。

【TOEIC夏季集中講座】
午前中の講義を休講といたします。
午後は天候が回復するとの予報が出ておりますので通常通り13:00~15:00の講義は実施します。
なお、休講となった講義は8/30(火)~9/2(金)の終了時刻を30分延長して対応いたします。

【MOS試験対策講座】
午前中の講義を休講といたします。
午後は天候が回復するとの予報が出ておりますので通常通り13:30~16:00の講義は実施します。
休講となった講義は9月2日(金)13:30~16:00に振替えて実施いたします。

【気象予報士試験対策講座】
午前中の講義を休講といたします。
午後は天候が回復するとの予報が出ておりますので通常通り14:00~17:00の講義は実施します。
なお、休講になった講義の振替措置については後日、講義内にてお知らせいたします。

【行政書士試験対策講座】
午後は天候が回復するとの予報が出ておりますので通常よりも1時間遅い13:30から講義を実施いたします。

(終了時刻は通常と同じ予定です)
開始時間がいつもより1時間遅くなりますので、お間違いのないようにお気を付けください。

【日商簿記2級試験対策講座】
午後から天候が回復するとの予報が出ておりますので通常通り講義を実施いたします。

※急な天候の悪化により講義を中止する場合にはこちらのページに掲載いたしますのでご確認ください。


メニュー
トップに
戻る