キャリアアップセミナー

【重要】新型コロナウィルス感染症による公務員試験対策講座対応について(4/1~4/20)

新型コロナウイルス感染症の流行が続いており、感染拡大を予防する必要性があるという観点から
前回に引き続き、4/1(水)~4/20(月)実施の公務員試験対策講座を中止といたします。
対応につきましては下記をご参照ください。

【池袋キャンパス公務員試験対策講座
4月2日(木)、6日(月)、7日(火)、9日(木)、13日(月)、14日(火)、16日(木)、20日(月)の講座は中止といたします。
各自、Webフォローを活用し講義内容をキャッチアップしてください。(振替講義はありません)
4月2日(月)~4月20日(月)までの講座で配布予定のある教材は、3月24日(火)より随時発送いたします。

4月11日(土)の公開模試は中止といたします。
4月11日(土)の公開模試を申込みされた方には、模擬試験の資材を4月3日(金)発送で郵送いたします。
(上記の教材とは別便での発送となります)また、今回は受験票を模擬試験と別便で郵送いたします。
採点については「自己採点」もしくは「TACによる採点」を行ってください。
「自己採点」の方は資材に同封されている解答を使って自己採点を行ってください。
「TACによる採点」をご希望の方は成績処理を行いますので4月10日(金)必着でマークシートをTACまで郵送してください。
郵送先等の詳しい内容は、模擬試験の資材に同封されている「公開模試受験の手引」をご確認下さい。

受講生の皆様には、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。


メニュー
トップに
戻る